風俗体験談を読んで風俗を知ろう!行った事がない方も満足できると思います!

風俗に飽きていた私を引き戻した子とは

最近のことですが、風俗を久しぶりに使いました。はっきり言って結構風俗には飽きていたところがあったのですが、久しぶりによく使っていたサイトを見ると、好みの子が入店していたのです。これはやばい!って思ってすぐにお店に電話しましたね。それはこれまでには絶対に見たことのないような素晴らしいルックスを持った女の子だったのです。今話題の芸能人の子と比べても決して引けは取りません。そんな子とエッチができるチャンスを誰が逃すことがあるでしょう。ちなみに、待ち時間もあったのですがそんなことは関係ありません。2時間ほどドキドキしながら待っていたらやっと女の子と対面することができました。写真で見るよりもはるかに綺麗な子とエッチをすることが出来ましてすごく幸せな時間を過ごせました。まだ日が浅いらしくてテクはそこそこでしたが、何せ一緒にいるだけで癒されるすごい子でした。またお金があるときに改めてじっくりと指名したいなって思っています。

初めての子と風俗で遊びました

私がこの前遊んだ風俗はデリヘルです。いろんなサービスを使ってきましたが、一番いいなって思った風俗はやっぱりデリヘルです。手軽に使うことができるのはもちろんですし、女の子のレベルもそこそこ高いということですごくいいなって思います。この前も女の子をお願いしたのですが、指名した子が一杯だったので別の子をお任せでということでお願いしたのです。お任せだから、その時に空いている子が適当に来るんだろうなって思っていたのですが、全く予想とは別のとても素敵な子が来てくれました。まるでアイドルみたいなルックスです。話を聞いてみると今日が初出勤ということでした。要は新人さんで、これはやばいって思いましたね。全てが素人というかそんな感じだったので、まるで初々しい恋人にするエッチみたいなものを楽しむことができました。正直これはこれでとってもよかったです。次使うのは1月後くらいでしょうから、ここからどう成長しているのかがとっても楽しみです。

風俗は素晴らしいから何度でも使いたい

風俗って素晴らしいですよね。私はちなみにデリヘルがとっても好きです。何がいいかって言うと、手軽で安くて女の子が来てくれるということです。それに自宅だから、まるでデートをしているような感じになることだってできるわけです。それが本当にたまりませんね。そんなわけで、今回も風俗と言えばデリヘルということで、指名する子を探してみたのですが、パッとした子が見つからないのでお店の人におすすめの子を選んでもらうことにしました。そしたら、新人さんでおすすめがいるということでその子をお願いしたのです。来てくれた子というのが、これまたアイドル顔負けのルックスとスタイルを持った子で、どこかのアイドルグループに所属しててもおかしくありませんでした。それでですね、そんな子とエッチを楽しむことができたわけですよ。もう、上目遣いのフェラとかマジでヤバかったです。5分も持ちませんでした。まあ3回くらい遊んでもらいましたので大満足ですけどね。

風俗のホテヘルを使った時の話です

私は風俗でこの前遊びました。ホテヘルと呼ばれるもので、デリヘルとあんまり変わらないのですが、自分からホテルに行くというものです。個人的にはこっちの方が好きですね。自分の家だと掃除しないといけませんが、ホテヘルならその必要が無いからです。指名した女の子というのは、風俗のホームページを物色しまくってようやく見つけた自分の好み100%の子です。意気揚々とホテルに向かってから30分程で女の子は到着しました。早速シャワーを浴びてベッドインをしたわけですが、早速「すごい大きい!」って言うことを言われました。そうです、自慢じゃないですが私のモノはとても大きいのです。それで喜んでフェラしてくれたのですが、女の子もかなり興奮してくれたみたいですごくおいしそうにしゃぶっているのが印象的でした。あまりにも気持ちが良すぎて笑ってしまいそうになったわけですが、その数分後には見事昇天です。風俗は本当に楽しくてよかったです。

風俗でアイドル並みの子と遊べました

先日私が風俗を使ったときの話です。この時は私は初めての風俗利用でしたから、とにかく戸惑うことが多かったです。特に電話をするときはめちゃくちゃ緊張しましたし、女の子が来る時なんかは本当にヤバかったです。まるで女の子を初めて自分の家に誘うような感覚がありました。と言うか、今思ったらこういう感覚はとっても大切かなっていうのはありますね。今回デリヘルを使ったのですが、女の子は思い切って指名させてもらいました。やっぱりかわいい子だからどうしようっていうのはありましたが、お金を払っているのだからこれはこれでありだろうって思ったわけです。来てくれた女の子は写真通りのかわいさでしたし、何よりもテクニックもバッチリでもう言うことはありませんでした。初めてで緊張していたのもありまして、60分間どんな感じだったというのは気持ちよかったとしか表せないのですが、今度風俗を使った時にはもっといい体験報告ができるのかなと思います。